オトナの階段登ったのか


ところで診察されて初めて知ったのだけど、イタチの歯がいつのまにか乳歯からオトナの歯に変わってたそうだ。女医さんに「立派なオトナの歯ですよー」って言われた。じゃあ逆にイタチに問い質したいのだが、いったいおまえの抜けた乳歯はどこに行った?部屋の隅から隅まで調べてもどっこにも落ちてねえじゃねえか。さては食いやがったかコノヤロウ!というわけで今日からおまえはオトナ認定。お湯でふやかしたフードなんてもう願い下げだ!(イタチが)もう家にも学校にも帰りたくない!(イタチが)泥だらけRolling Star!(YUIが)躾だって、今後はイギリスの全寮制パブリックスクール並みに厳しくしますからね!というわけで、さしあたっては、








おまえが咬むなら俺が咬む…!