一段落


 先日3回目のワクチン接種も無事終了し、やっと一安心。これでようやっとイタチを一人前の大人として扱えることができるわけです。ワクチン接種が終了したということは、もう外に散歩にでかけたりしてもいいんだよなあ。散歩かあ。どんなハーネス買おうかなあレースとか好きかしらんポワワン。それに、もう風呂に入ってもシャンプーしてもいいのだなあ。フローラルな香りとミント系の香り、どっちのシャンプーが好きかしらんポワワン。あと万が一溺れてもいいようにアクアラングとかも必要になるかもしらんポワワン。人工呼吸とかできるかなあポワワン。あ、それにフェレットフードじゃないもんでも食べさせていいんだった!よしよしおじさんが寿司でも焼肉でもなんでもウマいもん食わせちゃるばいポワワン。
 などと、脳内では一人前の大人というよりなぜか一人前のレディーとして扱っていることに気付かず、頭がかなりぽっぽしたおじさんの妄想は果てなく続くのです。つか、そもそもこのイタチってオスだっつのな。