フル・イタチ・ジャケット


わたしがおまえの訓練教官の獅子ドル美先任軍曹である!
話しかけられたとき以外は口を開くな!
口でクソたれる前と後に“サー”と言え!
分かったか、イタチ!



























Sir,Yes Sir!


貴様のようなイタチが俺の訓練に生き残れたら―――
おまえは従順になる! 安息に祈りを捧げるイタチ教の司祭だ!
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ!


貴様らは人間ではない !あたりまえだ!
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!


貴様は厳しい俺を嫌う!
だが憎めば、それだけ学ぶ!
俺は厳しいが公平だ! 動物差別は許さん!
犬、猫、イタチを、俺は見下さん!
すべて―――


平等に価値がない!


俺の使命は役立たずを刈り取ることだ!
愛する家族内の害虫を!


分かったか、イタチ!



Sir,Yes Sir!


ふざけるな! 大声だせ!



Sir,Yes Sir!


…タヌキ顔、名前は?



イタチ二等兵です、サー!


ふざけるな! 本日より「延長コード」二等兵と呼ぶ!
いい名前だろ、気に入ったか?



Sir,Yes Sir!


その胸クソ悪い甘咬みをやめろ!「延長コード」!



Sir,Yes Sir!


早く顔面に伝えろ!



頑張ってます、サー!


「延長コード」、三秒やる!
三秒だ、マヌケ!
甘咬みを続ける気なら目玉えぐって頭ガイ骨でファックしてやる!
1! 2! 3!



できません、サー!


ふざけるな! ひざまづけ、クズ肉!
自ら首根っこをつまめ!
俺の手を使え、ボケ!
誰が手を引っ張れと言った? ドアホ!
自ら首根っこをつまめ!
咬むのをやめたくなったか?



Sir,Yes Sir!


ふざけるな! 聞こえんぞ!



Sir,Yes Sir!


大声だせ!タマ落としたか!去勢済みか!臭腺除去済みか!



Sir,Yes Sir!


よし、起立!
ケツの穴を引き締めろ!
ダイヤのクソをひねり出せ!
でもトイレ以外では絶対にするな!
さもないとクソ地獄だ!



Sir,Yes Sir!


よし「延長コード」!行進だ!

♪人から聞いた話では
エスキモーのイタチは冷凍イタチ
うん よし
感じよし
具合よし
すべてよし
味よし
すげえよし
おまえによし
俺によし